trans for hair design 株式会社

米沢市の美容室「trans for hair design」- ブログ

  • line
  • instagram
お問い合わせ / LINE予約 採用情報はこちら

ブログ

BLOG

ブログ

「trans for hair design」ではカット情報・シャンプーなどのお知らせだけでなく、日々の出来事やお知らせなどをブログにしております。
Instagramなども更新しておりますので、スタッフたちの日常や様々な情報を覗いていただけると嬉しいです。またお支払いの方法の変更や、各種キャンペーンの告知なども随時お届けしてまいります。

12月22日よりスタッフの小形が産休に入ることになりました。約一年おやすみ頂きます。担当させて頂いておりますお客様には大変ご不便おかけ致しますが、スタッフ全員で共有させて頂いてますので安心して…

先日コタの講習会で新しいスタイリング剤の紹介ありました!キーワードは艶。濡れたようなツヤ潤いのあるツヤやわらかなツヤCOTASTYLINGLUMITEX(ルミテックス)質感の違う三つウエットフルイドホイップ…

一緒に働いてみませんかスタッフ募集致します!見学、お話しだけでも大歓迎です。お気軽にご連絡ください!LINE、インスタDMでも可能です。髙橋恒貴

今日は寒い!昨日も寒かったですが笑今年初めてのペレットストーブ!改装工事に合わせてメンテナンスもお願いしましたので試運転を。火を見えるとなんか落ち着く。ヤバいやつです笑ぬくぬくで仕事します!

27日(火)リニューアルオープンを無事に迎えられました♪たくさんのお花、お祝い頂きまして感謝感謝でありがとうございますとり急ぎお伝えさせて頂きます。落ち着きましたらまた、ブログ再開致します!

半月の工事終わりまして、無事に9月27日(火)10時リニューアルオープン!致します今までは店内を白をベースでしたが新たな挑戦で黒ベースと緑!全く違う美容室になったかと思いますので楽しみにして下さい…

9月27日リニューアルオープンより、新メニュー第一弾のご紹介、【頭浸浴ヘッドスパ】、とは、まずはこんな方におすすめしたいメニューです↓、、今回新たに半個室のシャンプーブースを追加し、スパメニュ…

ここまでしていただくと申し訳なく、感謝しかありません。、取引先のメーカー様より災害支援品いただきました!、ありがたく使わせていただきます!、ムーランエムーラン様ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。