trans for hair design 株式会社

米沢市の美容室「trans for hair design」- ブログ

  • line
  • instagram
お問い合わせ / LINE予約 採用情報はこちら

ブログ

BLOG

ブログ

「trans for hair design」ではカット情報・シャンプーなどのお知らせだけでなく、日々の出来事やお知らせなどをブログにしております。
Instagramなども更新しておりますので、スタッフたちの日常や様々な情報を覗いていただけると嬉しいです。またお支払いの方法の変更や、各種キャンペーンの告知なども随時お届けしてまいります。

最近その2

2015/02/19

はい! ピーチウーロンを総店長に勧めた人ネオ(コアサナオヒロ)は私です!昨日はabにカラーをしてもらいました!abなんか緊張させてごめん!w最近、abの以外にしゃべるキャラが浸透してきたのが密かに…

最近…

2015/02/18

coreの高橋です最近酒はこいつばっかのんでますピーチリキュールと烏龍茶(笑)似合わねー(笑)ちょっと前までは毎日カシスリキュールとソーダ水(笑)女子か⁉︎(笑)って感じなんですがこの歳でビール…

transネオです!地元では雪灯籠祭りってのがあります先日、営業後にふらっとまだ灯かりがついていたのでちょっとだけ覗いて来ましたあ!こ…これ、オーナーが作ったかまくらでした…w色んなのありますねー…

そう。非リア充な私にはTwitterに上がってくる羨ましい画像でしかなかったはず!だった。しかし!そんな私を見かねてとか雪からよだれが垂れそうなツイート!いやいや、関係ない。私は曲がりなりにも美容…

総店長の高橋です日頃の感謝も込めましてささやかながら…14日と15日両店舗で チョコプレゼントしまーす!もちろん女性のお客様もですよ♬是非、14日.15日お待ちしております

相変わらずtransのネオ(小浅ナオヒロ)ですまた冬のやり直し相変わらず手厳しい…早く春よ来い(多方面でも春よこいw)最近は大学生も就活が始まる事ですこしづつ皆さんショートヘアになって行きます。で…

おはこんばんちは。transネオ(小浅ナオヒロ)です。今回は前にも書いた(かな……)出産前後のカラーパーマについて。基本的に出産前はホルモンバランスの関係で髪の毛は抜けにくい状態になっています。し…

トランスコアの高橋ですm(__)m先週火曜日はお休みでして…やってやりましたよ(^O^)/トランスの屋根の雪退治を…また積もってるし今回は前回の反省を踏まえて…水!タオル!スコップ!をご用意(苦笑)前回…

transネオです。まずはビフォーからいいんですね?からあ、中間撮り忘れた。あ、アフターアイロンでういんういんさせました。肩につかないくらいの長さに。お客様のご紹介でいらしてくださった方。ありが…

今日はすっごく天気が良いですネオです。天気が良い日にはそとでやることがあります。ツルハシ!スコップ!ママサンサンダンプ!で雪を散らして溶かす!このっ!このっ!このままかまくらにしてやろうか……

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。