trans for hair design 株式会社

米沢市の美容室「trans for hair design」- ブログ

  • line
  • instagram
お問い合わせ / LINE予約 採用情報はこちら

ブログ

BLOG

ブログ

「trans for hair design」ではカット情報・シャンプーなどのお知らせだけでなく、日々の出来事やお知らせなどをブログにしております。
Instagramなども更新しておりますので、スタッフたちの日常や様々な情報を覗いていただけると嬉しいです。またお支払いの方法の変更や、各種キャンペーンの告知なども随時お届けしてまいります。

transネオです。明らかに冬っぱれです。ボードとか行ったら最高だったことでしょう。transは今日も元気です。今日はご紹介でいらしていただいたお客様をカットさせていただきました。ご紹介していただけ…

こんばんは。朝の方は、おはよさまっす!11日は祝日でござる(ござるなんで!?)嬉しいことにご予約のお客様がいらっしゃいます。9月からの高山ユカもたくさんのファンの方がいらして私、嬉しくてニンマ…

昨日からまた雪がちらほらどころかバース!ってかんじで来ましたね!私は昨日ひたすら実家の除雪に勤しんでいました。サロンの前がこうなかなかきついですね。道路はザクザクつるんつるんですしね。で!…

美容室トランスコアの髙橋ですホームページ新しくなりました!構想数ヶ月…待ちに待った感じですBlogも1月末から更新出来ずでしたので… まだ手直し最中ですが…メールで予約も従来どおり出来ますがホームペ…

米沢市の美容室transネオです!ようやくブログ更新できるっ!新しいホームページまだ勝手が分からず四苦八苦ですがページも随時更新されていくはずなのでよろしくお願いいたします。折角更新できたので最…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。